当社は国産CRMの開発、販売、サポートまでをワンストップで行っています。
特に、顧客管理、SFA(営業委支援)、問合せ管理等、統合型CRMとしての国産CRMでは数少ない製品の一つです。
北海道、東北では100%自社開発のCRMパッケージは当社だけです。
自分たちの経験値、ノウハウを生かし、自分のアイデアがCRMに採用されて全国のお客様に当社の製品を使って頂く。そのような感動を体験する事が出来ます。
当社の自社パッケージ「All Gather CRM」の新機能追加、機能改善の他、個別案件におけるカスタマイズ等、また、新バージョンの設計、開発にも携わって頂きます。
これまでのシステム開発やプログラマーの経験を活かし、自主製品の設計、開発に興味がある方の応募をお待ちしております。
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | ・自社製品の開発業務全般他、マネージメントや導入支援等に携わって頂きます。 ・Microsoft社のVisualStudio環境で、ASP.NET MVC、C#、JavaScript、HTML、CSS、SQL等を使用したWEBアプリケーションアプリ開発が中心となります。 |
勤務地 | 青森市 ※自社での業務となります。出向などはありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00) |
試用期間 | 2か月(最大6か月) ※試用期間中の条件変更はありません。 ※本人の能力等を考慮し、 双方の合意があれば試用期間は短くできます。 |
給与 | ・月給:総支給額 300,000円~450,000円 (各種手当含む) ※試用期間終了時に、能力・経験などを考慮の上改めて月給を決定します。 ・昇給:年1回(今年度実績あり) ・賞与:年2回(前年度実績あり) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・時間外手当 ・通勤手当(車の場合実費支給、上限あり) ※公共交通利用の場合は全額支給 ・家族手当 ・退職金制度(勤続3年6か月以上) |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・年末年始、GW、夏季休暇 ・有給休暇(半休制度あり) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・特別休暇 ※5日以上の連続休暇も取得可(慶事の際など) |
その他 | ・マイカー通勤:可、駐車場自己確保 (ビル内駐車場に空きがあれば紹介) ・受動喫煙対策:ビル内に喫煙室あり ・服装、髪型自由です。 ・きれいなオフィスで快適に勤務できる環境です。 |
当社の自社パッケージ「All Gather CRM」の新機能追加、機能改善の他、個別案件におけるカスタマイズ等、また、新バージョンの開発にも携わって頂きます。
これまでのプログラマーの経験や知識を活かし、自主製品の開発、プログラミングに興味がある方の応募をお待ちしております。
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | ・主に自社製品の設計から開発、導入支援までを行う業務です。 ・Microsoft社のVisualStudio環境で、ASP.NET MVC、C#、JavaScript、HTML、CSS、SQL等を使用したWEBアプリケーションアプリ開発やスマートフォンアプリ開発を行います。 ※上記の言語が未経験の場合でも大丈夫です。 |
勤務地 | 青森市 ※自社での業務となります。出向などはありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00) |
試用期間 | 2か月(最大6か月) ※試用期間中の条件変更はありません。 ※本人の能力等を考慮し、 双方の合意があれば試用期間は短くできます。 |
給与 | ・月給:総支給額 260,000円~350,000円 (各種手当含む) ※試用期間終了時に、能力・経験などを考慮の上改めて月給を決定します。 ・昇給:年1回(今年度実績あり) ・賞与:年2回(前年度実績あり) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・時間外手当 ・通勤手当(車の場合実費支給、上限あり) ※公共交通利用の場合は全額支給 ・家族手当 ・退職金制度(勤続3年6か月以上) |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・年末年始、GW、夏季休暇 ・有給休暇(半休制度あり) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・特別休暇 ※5日以上の連続休暇も取得可(慶事の際など) |
その他 | ・マイカー通勤:可、駐車場自己確保 (ビル内駐車場に空きがあれば紹介) ・受動喫煙対策:ビル内に喫煙室あり ・服装、髪型自由です。 ・きれいなオフィスで快適に勤務できる環境です。 |
当社の自社パッケージ「All Gather CRM」のご利用者(法人)からのお問合せ対応や、運用支援をメインに幅広い業務をご担当いただきます。
これまでのカスタマーサポートや接客の経験や知識を活かしたい方、人と関わる業務がしたい方の応募をお待ちしております。
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | メールや電話でのお問合せ対応が中心の業務です。 <仕事内容> ・導入、運用支援、操作指導 ・お客さまからのお問合せメールや電話の対応 ・システムの専門的調査 ・自社製品のマニュアルや資料の作成 ・データ入力(対応履歴を弊社ソフトへ登録) ・報告書などドキュメント類の作成 ・その他関連業務 |
勤務地 | 青森市 ※自社での業務となります。出向などはありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00) |
試用期間 | 2か月(最大6か月) ※試用期間中の条件変更はありません。 ※本人の能力等を考慮し、 双方の合意があれば試用期間は短くできます。 |
給与 | ・月給:総支給額 200,000円~350,000円 (各種手当含む) ※試用期間終了時に、能力・経験などを考慮の上改めて月給を決定します。 ・昇給:年1回(今年度実績あり) ・賞与:年2回(前年度実績あり) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・時間外手当 ・通勤手当(車の場合実費支給、上限あり) ※公共交通利用の場合は全額支給 ・家族手当 ・退職金制度(勤続3年6か月以上) |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・年末年始、GW、夏季休暇 ・有給休暇(半休制度あり) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・特別休暇 ※5日以上の連続休暇も取得可(慶事の際など) |
その他 | ・マイカー通勤:可、駐車場自己確保 (ビル内駐車場に空きがあれば紹介) ・受動喫煙対策:ビル内に喫煙室あり ・服装、髪型自由です。 ・きれいなオフィスで快適に勤務できる環境です。 |
下の応募フォームに必要事項を明記のうえ送信ください。
尚、履歴書、職務経歴書を添付、送信して頂ける方は、ファイルサイズ最大5MB以内でアップロードをお願いいたします。
応募フォームに入力された連絡先へ弊社担当者よりご連絡させて頂きます。
ご連絡後、履歴書と職務経歴書を弊社まで送信して頂く事になります。
(履歴書、職務経歴書を添付される方は、審査期間が短縮されます。)
ご送付頂いた内容を基に、書類選考を行います。 選考期間は3~5日程度(営業日)を予定しております。
(履歴書、職務経歴書をフォームより添付送信された方は、審査期間が短縮されます。)
書類選考後、ご本人に対して選考結果を電子メール、又はお電話にてご連絡いたします。
書類選考を通過される方は、弊社にて面接を実施させて頂きます。
面接は一次、二次(役員面談)と二回実施されます。
一次面接において、職種によって簡単な試験を実施する場合があります。
面接終了後、結果のご連絡は2~3日(営業日)以内に電子メール、又はお電話にてご本人へご連絡させて頂きます。