おかげさまで創業から20年を迎える事が出来ました。
改めて、役員、従業員の皆様とそのご家族の皆様には、日々ご理解とご支援を頂き、誠にありがとうございます。
また、当社の製品、サービスをご利用頂いたお客様、当社をご支援頂いた企業様には心より深く感謝申し上げます。
思えばこの20年間、どれだけ多くの困難と向き合ってきた事でしょうか、その時に一緒に戦ってくれた仲間が、今も一緒に仕事が出来ている事は本当に幸せだと感じています。
また、新しい仲間がそれに続いて、次の世代を創っていく事が楽しみな毎日です。
「本当にみんなありがとう」
さて、当社の製品であるAll Gather CRMを販売して13年が経過、現在はバージョンも3.4となりましたが、 純国産CRMパッケージとして、顧客管理はもちろん営業支援(SFA)、マーケティング、コールセンター等の幅広い領域に対応した統合型CRMパッケージでもあり、全国の企業や組織の様々な業務で利用されています。
もう「CRM」という呼び方、キーワードとしては古い表現かもしれません、そして、私たちが作るCRMパッケージはお客様と一緒に、新たな価値を生むためのツールでなくてはならないと考えています。
そして、そのような挑戦に一緒に立ち向かう仲間との出会いを、心から楽しみにしています。
2024年12月
…シンプルだけど、「継続は力なり」、様々な困難を乗り越え、継続・前進する事で、チャンスは必ず到来すると思います。そのチャンスを掴むためにも、毎日一つ一つの積み重ねを大切に、準備していく事。
All Gather CRM V3
CRMの導入は失敗、CRMは必要無い、というお話を聞く事があります。
管理するだけでもない、管理されるだけでもない、皆が利用して得るものが無くてはならない。
CRMはお客様と企業を繋ぐ、重要な役割を果たすものであって、
様々な企業や組織が持つ、文化や風土、プロセスやルール、といった複雑な条件が多い。
業務フローやプロセスを簡単に構築出来て、企業や組織特有の条件を満たす事、
そして、組織の弱さを補完してくれる、成功するために何をすべきかが理解できる、そんなCRMを提案しなくてはならない。
企業、組織が私たちのソフトウェアを使って輝き、宝物として大事にして頂くように。
皆、難しい顔をして操作なんてしてほしくない。
All Gather Cloud で、ビジネススタイルを変えよう!
何処に居ても安全で快適なコールセンター業務、必要な時に必要な構成でサブスクリプション型のコンタクトセンターの構築、仮想空間で商談から決済まで可能なCRMサービスの提供、自治体が住民の声を拾って適切なサポートを実施等、私たちが提供できる機能やサービスから、お客様が必要とするビジネスを構築して頂く。
皆が自分の時間を大切にして、幸せを実感できる、その裏方として機能するクラウドサービスを構築しよう!
博士よりも、実際にどれだけ動けるかが重要、全員で事に向かって走る、お互いが尊重しあい最強のチームを作ろう!
営業、技術などの役割の垣根を超え、お客様のために何ができるか考える組織であろう!
何のためにここで働くのか、もちろんミッション、ビジョンの遂行、実現のためだが、我々にしか出来ない事を達成して歓喜しよう!
そして、我々も幸せになろう。
会社商号 | ソリッドアドバンス株式会社 |
所在地 |
東京オフィス 青森オフィス |
設立 | 2004年4月23日 |
代表者 | 代表取締役 鳥谷部 浩 |
決算期 | 2月 |
資本金 | 1億2,165万円(内資本準備金5,000万円) ※2016年11月時点 |
取引金融機関 | みちのく銀行 青森銀行 みずほ銀行 |
社員数 | 30名 (パート、契約社員含む) |
主要株主 | 鳥谷部 浩 |
顧問弁護士 | AZX総合法律事務所 |
顧問会計士 | 公認会計士・税理士 小野寺高会計事務所 |
ソリッドアドバンスでは、CRMパッケージソフトの開発、提供を行っています。
100%自社開発であるCRMパッケージ「All Gather CRM」は、日本の企業が持つ風土や文化、そして複雑なルールやポリシーに合わせて拡張が簡単に出来、スムーズに導入して頂ける事を意識して開発されています。
また、コンタクトセンターでも利用できるように、CTIオプションやWEB等の連携が可能です。
オンプレミス(自社設置型)とクラウド環境を使い分け、お客様にあった最適な機能を低コストでご提供することができます。
当社では、単一でシンプルなネットワーク領域の構築から、複数の拠点、組織を接続する高度な通信ネットワークの設計、構築が可能です。
また、サーバ・ストレージ機器、UTM等のセキュリティアプライアンスの導入等、安心してお使い頂けるネットワークとセキュリティをご提供可能です。