サービス
企業、組織にカスタマイズされたクラウド環境を構築します。
All Gather CRM を中心とした、All Gather プラットフォームを必要とされるお客様に対して、これまでのクラウドサービスの知識と経験を活かし、お客様が必要とされるクラウドシナリオを分析し、最適なクラウド環境を提供します。
All Gather Cloud 標準サービスでは、Microsoft AzureをベースにAll Gather Platform (All Gather CRM含む)が利用可能で、お客様所有のシステム等の格納も可能です。
主な特徴とメリット
All Gather Cloudでは、All Gather CRMの基盤他、各種システムの移行、各種APIを利用した連携等が柔軟に対応できます。
また、冗長化や分散といったメニューも用意し、安全で強靭なクラウド環境の構築が可能です。
- Microsoft Azure基盤を利用し、安定、柔軟な環境をご提供します。
- All Gather CRM他、CRMプラットフォームをご用意可能です。
- 各種APIを利用した他システムの連携が可能です。
- 他システムのAll Gather Cloudへの移行等をサポートいたします。
- 独自の監視システムにより通知他、サポート対応が可能。
以下のような業務、機能に対応が可能です。
ヘルプデスク
テナント管理
デバイス管理
トレーニング
認証システム
基幹システム連携
ビジネスアプリ
開発
Office製品提供
ライセンス管理
決済代行
ECツール提供
データ保管
充実したサポート
コンサルティング、分析、構築、運用まで、専門のサポートチームとエンジニアが技術サポートを行います。
- 専用監視ツールを利用した24時間監視を実施します。
- 運用状況に応じてスケールアップをご提案いたします。
- 専用ヘルプデスクによる問い合わせ対応が可能です。
- 導入後のトレーニング実施、定期的な定着フォローが実施可能です。
まずはクラウド移行シナリオを確認させて頂くため、お客様のクラウド化における構想等をヒアリングさせて頂きます。
他システムの移行やオンプレミス環境の分析等も含めて、最適なクラウドリソースの提案を実施いたします。
また、合わせてAll Gather 製品の要件から最適なプランをご提案いたします。
システムの安定稼働、パフォーマンス維持等、トータル的に弊社のエンジニアが分析から実装までを対応します。
All Gather CRM、All Gather プラットフォームを利用した個別拡張、各種設定、他のクラウド収容システムの連携等を対応いたします。
稼働後は、運用課題の対応も含めた定着フォローや、リソースのモニタリング等によるチューニングも対応させて頂きます。