お客様の日程に合わせて、オンラインでの個別相談会を開催します
「All Gather CRM」についてもっと詳しく知りたい、クラウド型CRMシステムを活用した業務改善方法を
知りたいといったコンサルティングや他サービスとの違いなど、さまざまなご要件・ご相談に対応致します。
また、CRMだけではなく、リモートワークやテレワークの導入・課題改善やセキュリティ対策、インサイドセールスなどのお悩みがございましたら、ぜひこの機会にご相談ください。
All Gather CRM が、お客様のお悩みを解決!
顧客管理が出来ず、リピーターが獲得できない…
「生産性向上」や「働き方改革」、何をしたらいいの?
煩雑な業務を効率化したい!
リモートワークやテレワークを導入したいけど、どうしたらいいか分からない
営業マンが本当に活用できる?
インサイドセールスを始めたいけど、何が必要なの?
ご相談内容に応じて、技術エンジニアの手配も可能です!
オンライン個別相談会概要
下記のお申込みフォームまたはお電話にて、ご予約を承ります。
017-721-3399
開催は毎週月曜日~金曜日(祝日を除く)となっており、お時間は10:00-17:30の間でご選択いただけます。
お申込みTEL:0570-008349
※一部のIP電話・国際電話等をご利用で、上記ナビダイヤルにつながらない場合017-721-3399
開催は毎週月曜日~金曜日(祝日を除く)となっており、お時間は10:00-17:30の間でご選択いただけます。
日本国内の法人企業・個人事業主様
個人のお客様のお申込は出来ません。
- フォームからお申し込み
- 弊社担当者よりご連絡の上、日程のご調整・確定
- 弊社担当者より事前にWeb会議システム参加用URL等をメールでご連絡
(事前に通信テストも可能です) - <相談会当日>
時間になったら、参加用URL等へログインし、相談会開始
- 【用意する端末】インターネット接続(可能であれば有線)が出来る前提で、マイク、スピーカーが正常に機能するPCのご準備をお願いいたします。(ノートPC等、内蔵型でも結構です。)
お申し込み後、改めて弊社担当者から連絡させて頂き、日程や内容の調整をさせて頂きます。
ご相談内容については、内容に応じて適切な担当者をマッチングさせて頂きます。
ご相談内容は、可能な限り詳細をご記入下さい。