当社からのお知らせ
2024年12月5日
拝啓 毎々、格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、青森オフィス・東京オフィス共に、下記日程にて冬季(年末年始)休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
敬具
記
- 冬季(年末年始)休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
- 最終営業日受付時間(各種問合せ・サポート専用ダイヤル):2025年12月27日(金)17時まで
- 営業開始日:2025年1月6日(月)9時30分から
※冬季(年末年始)休業期間中にお送りいただいたお問合せは営業開始日より、順次ご回答いたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
サポートに関しては以下の通りとさせて頂きます。
- 弊社サポート保守契約において、「プレミアムサポート保守契約」を締結済みのお客様に対して、障害レベルが「緊急」の場合の対応を行っております。(詳細は、別途保守契約書又は個別のご案内書に定める通りといたします。)
- 弊社WEBサイトお問い合わせフォーム、電子メール、FAXによるお問い合わせは上記に関係なく受付のみ可能となっております。
- All Gather CRMクラウドサービスのご契約者は、マイページ(お問合せ)より、問い合わせの受付が24時間可能です。(営業開始日より順次対応いたします。)
- 障害、異常発生時に自動的に弊社監視システムより通知メールが届く場合がございますので、詳細は通知内容をご確認ください。
■各種問合せ・サポート 受付窓口
電話番号:0570-008-349 お問合せフォームはこちら
※こちらのお問合せフォームは「All Gather」製品に関わる問合せが対象となります。
※弊社の製品、サービスをご契約のお客様、または保守サポート契約を締結済みのお客様は、以下の専用問合せフォームから問合せが可能です。
専用問合せフォームはこちら
ご不便をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
以上